人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然のお休みになりました

またもや!!!
突然のお休みになりました_b0021311_20245818.jpg

朝からお湯が出まへん。
全取替えということになりました。
細かい温度設定も出来ないリモコン?操作機器よ、さようなら。
やっぱり古いマンションはボロが出まくりですなー

結局今日はお休みを頂くことになりました。
郵便局で働く知人から、今日の夜年賀状をもらう約束をしていましたが、
急遽15時過ぎに会うことにしました。
突然のお休みになりました_b0021311_20245891.jpg

15時の弁天町ホーム。
今日はホッコリ暖かい。人もいない。
平日に休んで外に出ることなんて滅多にないので、とても新鮮。
突然のお休みになりました_b0021311_20245873.jpg

お休みの日は激混み、平日は閉まるのが早い、
新石切の「青谷」でケーキをご馳走になりました。
一人2個!!!(笑)

和栗のモンブランはとってもおいしくて、
栗きんとんの味でした。珍しい。

その後は、すっかりお気に入りになった本町「いやしの木」で、
初めての全身コースを受けました。

いろんなマッサージ屋さんに今まで行ったけど、
ここは本当に気持ち良いし、店の雰囲気も店員さんも良い感じ☆
サービスデー(20%oFF)の時だけ通おうと思います(セコイ)。
by mellowww | 2008-12-04 20:24 | おいしい!東大阪編