人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のレストラン出演記念☆

つ、ついに!!!あのダイスキな「まぐろや」が、
関西のTV番組「魔法のレストラン」に出演します!
350回記念の環状線巡りで取り上げられるそうです♪ワホホーイ

それを聞きつけたのもあるし、毎週月曜日は「まぐろや」の日って、
勝手に決めてたので今日行ってきました~☆
魔法のレストラン出演記念☆_b0021311_20143691.jpg

びっくり鉄火~ ほほ肉~ 小鉢にサーモンいくらほたて~~♪♪
魔法のレストラン出演記念☆_b0021311_20143675.jpg

今日はブリトロがおった!トロリンチョ。
「今日はウニがおいしいんで、これおまけですー」とな!
スプーンにウニおまけ☆うれしいことです。
魔法のレストラン出演記念☆_b0021311_20143643.jpg

ウニが抜群においしいので、いくらとウニで丼作ってもらいましたらば・・・
魔法のレストラン出演記念☆_b0021311_20143678.jpg

たっぷりウニとたっぷりいくら!
そしておまけのほたてに、なんとトロ!!!

おまけが過ぎるよ、うれしいけども。。。
それで3,950円。。。安い。安いんだよ!全くもおっ!
また来るよ!

ってなことで、本題の魔法のレストランの話を聞いたならば、
水野真紀さんと杉浦太陽くんが先週の金曜日にいらっしゃったそうです。
なんとも!
こんな近くに芸能人がいらっしゃってたとは~。

太陽くんがブログ(アメーバの)に「まぐろや」さんのこと書いたので、
わたしのブログもえらいヒット数になってました。。。
検索ワード「弁天町 まぐろや」で。
さすが芸能人ブログは効果がすごいっす。

放映は18日(木)です。
関西圏の方、良かったら観てみてくださーい♪

そして、今日はお店のおねえちゃんの誕生日☆
お祝いでケーキをプレゼント。
というか、誕生日って知らなくてケーキ持って行ったんだけど、
結果オーライ(笑)

これからもどうぞよろしくです、「まぐろや」♪
by mellowww | 2008-12-01 20:14 | おいしい!弁天町編