人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

跳ねまくりのPOLYSICS!!

跳ねまくりのPOLYSICS!!_b0021311_2322437.jpg

今日は久々のライブ♪POLYSICSでっす!
2回イベントで彼らのライブを観たけど、
お客さんが本当に楽しそうだったのを覚えてて、初めての参戦☆

19時開演に間に合わなかったけど、
前座がもう演奏してました。。。
なんと!前座がソイルでした!!ラッキー!

soil&pimp_sessions(つづり合ってる?)が前座ってほんまにスゴイ。
ホーン中心の歌なしバンドですが、めさくさカッコいい♪
ずーっとダンシングしてました☆
想像よりもカッコいい。

いよいよポリです♪

ライブ中ずっとジャンピングで、まだまだ自分は若いなって実感(笑)
やっぱポリはライブじゃないとね!
最高っす☆
こんなに外は寒いのに、汗かきまくり!

いやー、ライブって本当にステキですね♪いろんなことが吹っ飛んだ~
by mellowww | 2008-11-27 23:22 | 癒し(^_^)