人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒本「ほうみん」でワイワイ☆

なんだか来週は、このチームに異動してから、
初めてのヤバイ週間になりそうだ。。。
気を引き締めて、毎日仕事しよう。うむ。

今日は、Sさんとごはーん☆
荒本の「ほうみん」に行きます。久しぶり!
荒本「ほうみん」でワイワイ☆_b0021311_23304975.jpg

北京ダック(Sさん曰く、これは身付きです)!!!
初めて食べますわよ♪
3つで980円。。。1つ300円。。。大事に食べます。
プリップリッ!つけるお味噌も最高よ☆
荒本「ほうみん」でワイワイ☆_b0021311_23304943.jpg

これは何回も言っている、きゅうりのお漬物。
Sさんがきゅうりお嫌いなので、独り占めっす。ワッショーイ
荒本「ほうみん」でワイワイ☆_b0021311_23304912.jpg

いっぱいいっぱい食べて、いっぱいいっぱいお話して、
あっという間にデザート(笑)
わたしはゴマ団子~~
荒本「ほうみん」でワイワイ☆_b0021311_23304980.jpg

Sさんの食べ掛けのソフト杏仁(笑)
ここの杏仁豆腐は、そんなにすっぱくなくて、わたしもスキです。
彼女はこれをとってもおいしそうに食べてました。
ソフトクリームの下に杏仁が敷き詰められています。

おいしそうな顔を見ると、こっちもうれしくなるね~(^^)

仕事の話もしましたが、これからの話、家族の話、
とても胸が熱くなりました。
またワイワイしましょね~♪♪
by mellowww | 2008-11-07 23:30 | おいしい!東大阪編