人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコは癒しやのぉ~

今日は休日出勤でしたが、
のんびりとたまった仕事が出来ました。いい日だ。
大忙しの現場も、予定通りに作業が終わり、ホッ。

そんな日は、くぅとまるの写真を見て、ニコニコしましょう(^^)

猫じゃらしで遊ぶ。
ネコは癒しやのぉ~_b0021311_20262994.jpg

くぅ、カワイイ(まー、何してもカワイイ)
猫じゃらし狙ってます。
ネコは癒しやのぉ~_b0021311_20262939.jpg

もう動きが早い早い。
ネコは癒しやのぉ~_b0021311_20262983.jpg

いっぱい遊んでます。
ネコは癒しやのぉ~_b0021311_202629100.jpg

寝転がってたまるがいよいよ参戦。
ネコは癒しやのぉ~_b0021311_20262960.jpg

けど、まるはすぐに飽きます。

そんな2匹は、両親とわたしの大きな癒しです☆
by mellowww | 2008-11-03 20:26 | 猫!ネコ!ねこ!