人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハロウィン☆

今日はハロウィン!

みなさん、なんかいたずらして、お菓子もらいました?(笑)
ハロウィンですが、特に何もしてません。

同じチームの子とハロウィンならではのパフェ(全然関係ない)を食べ、
気付いたら終電近くまでなってしまった。あぶない。
今日はハロウィン☆_b0021311_23461446.jpg

今週は実家でお仕事の日です。
昨日、ネコカフェで買った、猫棒をくぅとまるへのおみやげとして、
持って帰ります。喜ぶかなぁ~
今日はハロウィン☆_b0021311_23461549.jpg

微量のまたたびが入ってるらしいです。
遊んでくれるかなぁ~

右側はミーミーのカレンダー。
行くといつも2パターンの手作りカレンダーがもらえます。

今日、昨日ネコカフェで撮った奇跡ステキ写真を、
猫会のメンバーが送ってくれました♪
今日はハロウィン☆_b0021311_23461554.jpg

9月に生まれたばかりのスコティッシュフォールド☆
すばしっこくて、わたしはカメラに収められなかったけど、
素晴らしいショットが!ちぃこい!カワイイ!
今日はハロウィン☆_b0021311_23461589.jpg

そしてそして、猫じゃらしにじゃれ過ぎて、
つかまえちゃったファビ!!!
カワイ過ぎ!!!!

あー、彼女は撮るの上手い!猫会カメラマン認定~♪

こんなに記事のネタがバラバラな日も珍しい。
どうやら、早く寝たいのかしらね、脳みそが。
by mellowww | 2008-10-31 23:46 | 大好きなこと