人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に不謹慎ですが。。。

土曜日にだんなが前の会社でお世話になった部長さんが、
若くして亡くなられました。

今日、その知らせを聞いた彼が、
お通夜に行くとの連絡をお昼に聞きました。

・・・そこで、彼は数珠やらネクタイやらスーツやら、
何をどうしていいのかわからず、結局わたしが定時で帰ることに(^^;)

今日はわたしの歓迎会だったんですが、あっさりキャンセルになりました。
とほほ。

しかし、不謹慎なことに、わたしは昨日、本当に昨日、
ちゃんとした喪服ってないなーって思ってたとこで、
彼も、その部長さんのことを、元気なんかな。。。って思ってたとこだった。

今日みたいなことが起こることがわかってたかのような、
何と言うか虫の知らせ・・・?

突然の悲しみだけど、準備をしておかなくては、
ちゃんとお別れが出来ませんね。。。
by mellowww | 2008-10-06 19:39 | どれともいえない