人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁天町「まぐろや」相変わらずスゴイわ☆

今日はいろんな理由で、予定されていた飲み会がキャンセル。
だんなとごはん食べることになりましたが、
「まぐろや」へ行きたいなーって2人で話してて、
金曜だから満員ちゃうかーと思いながら、のぞいたら1席空いてた。ミラクル。
弁天町「まぐろや」相変わらずスゴイわ☆_b0021311_227453.jpg

こんな雰囲気。
外から店内の様子がわかるので、初めてでも入りやすい。
弁天町「まぐろや」相変わらずスゴイわ☆_b0021311_2274557.jpg

お造り、北海三種700円!
サーモン・いくら・ほたて(あぶりバージョンと、生バージョン)。
トロけるわ。
弁天町「まぐろや」相変わらずスゴイわ☆_b0021311_2274561.jpg

海鮮ドーンドーーンドーーーーーン!950円!
酢飯の上に、トロ・マグロ・サーモン・ほたて・うに・いくら・・・
シアワセ。
すごい量だし、全部がおいしさピカイチの子たち!!!
優等生ドンブリや!
弁天町「まぐろや」相変わらずスゴイわ☆_b0021311_2274573.jpg

初めて食べた、活鰻の白蒸し680円かな?
朝さばいた鰻です。とっても新鮮だ!!!
キレイに蒸してあって、プリップリ。
ほんのちょっとのしょうゆをたらして、わさびもチョイのせで頂きました。
・・・甘い。鰻自身が甘い。
タレで焼いた鰻より、こっちの方がとってもおいしい♪

あと、ベビーほたて(ちっこいほたて)、マグロのスタミナ焼き、
チューハイ2杯と梅酒1杯で4,300円ぐらい?・・・安っ

今日は週3日いらっしゃってる常連のお客さんと少しお話しました(^^)
とってもおいしそうにビールを飲んで、楽しそうです☆
生中の2口飲み、すごすぎます!!!(笑)

安いし、めっさくさおいしいし、雰囲気楽しいし、
他のとこで飲むより、絶対まぐろや来るわなぁ~

今日もひっきりなしにお客さんは、まぐろやにやって来ます。

これからも、お財布に優しく、胃袋と脳みそにガツンとシアワセをくれる、
まぐろやに、ちょいちょい通って行きたいです。

あ、今日、アラ汁なかったなぁ~ お兄さんに聞くの忘れた。
by mellowww | 2008-09-05 22:07 | おいしい!弁天町編