人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫会と誕生日会☆

猫へまっしぐら会も3回目を迎えました。
同じ会社の子、ネコ好きが集うこの会。
今回は9人の参加でした。多い(笑)
参加する人把握してなくて、ネコカフェもレストランも、
予約した人数間違えてた。アホや。

さて、今日も生駒の「キャットテイル」へ行きます。
わたしたちがお邪魔する前には、円広志さんが取材に来ていたらしい。
人気になると、予約が取れにくくなりそうで心配しましたが、
お店の方は、「平日なら絶対大丈夫です!」と(笑)

これからも、どうぞよろしく、キャットテイル。
猫会と誕生日会☆_b0021311_23492792.jpg

受付をのぞいている。ステキ。
猫会と誕生日会☆_b0021311_23492712.jpg

足カワイイ。
猫会と誕生日会☆_b0021311_23492760.jpg

下のネコは、上のネコがダイスキ過ぎて、
ついてまわって、ストーカーでした。
クッキーって名前だったので、「エロク」(エロイクッキー)って呼んでました。
猫会と誕生日会☆_b0021311_23492714.jpg

まるで絵のようです。

今日も癒されました☆

その後は、東生駒の「CAFE LA COTE(カフェラコテ)」へ行きます。
東生駒の「GATE」の交差点を、東生駒駅と反対側に歩いた、
ほか弁の向かい側にある和の佇まいのお店です。イタリアン♪
※生駒からタクシーで1,000円ぐらい。東生駒からは歩いて15分?

パスタはやや細麺で、たらこと大葉のクリームパスタや、
トマト系も美味。ワタリガニのクリームパスタも風味豊かでおいしい☆
ピザは薄焼きピザで、生地だけ食べてもなかなかおいしかったです。

ちょっとした料理もあるので、飲みに行ってもいいと思います。

店内は程良い空間で、お手洗いに行くと、
町屋を改造したんだなーってわかる。
とても雰囲気が良いお店で、デザートも豊富だし、
満足満足。
猫会と誕生日会☆_b0021311_23492749.jpg

今回はメンバーの1人の誕生日会も兼ねていたので、
お店で予約したケーキを出してもらい、ワイワイ♪

今回9人という大人数でしたが、
なんとか2次会(お食事)まで終わらせることが出来て、
ホッとしました♪

デザートを残してしまうぐらい、たくさん食べて、
一人3,000円。お安いわ。

いやー、明日会社なの!?(笑)
by mellowww | 2008-09-02 23:49 | 猫!ネコ!ねこ!