人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ名古屋へ☆

明日の朝、名古屋に向かう予定でしたが、
だんなが飲み会になったので、急遽今夜移動することにしました。

新幹線はエライ目に遭ったばかりだし、近鉄にしたら結構満員で焦った(笑)

40分後の特急しか取れなくて、ごはんは「赤とんぼ」で食べました。
「五右衛門」みたいにお箸で食べるスパゲティ屋さんです。
いざ名古屋へ☆_b0021311_23181879.jpg

湯葉とモッツァレラチーズの冷製トマトパスタ。
湯葉って珍しい。おいしく頂きました。

名古屋駅に着く10分前ぐらいから雷と豪雨が(汗)
車窓からはステキな稲光を何度も拝見致しました。
キレイだけど、こえ~

雨の中帰宅。
いざ名古屋へ☆_b0021311_2318189.jpg

…くぅ、右耳ケガして垂れてます(苦笑)
今日ドアで挟んだらしい、おかあさんが。
痛々しい。
しかし、めちゃめちゃでかなってる。
いざ名古屋へ☆_b0021311_2318194.jpg

お決まりのシャチホコォ~♪元気そうだ。

さてさて、オリンピックの開会式も今アメリカが入場した所。
聖火はどうやって点火するのかしら。

オリンピックの開会式は、いつ見ても平和と感じます。
何が起こるかわからないけど、平和の祭典を目一杯楽しみたいですね☆
by mellowww | 2008-08-08 23:18 | 癒し(^_^)