人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったりゆったり

昨日からだんなは出張で、今日も帰りが遅いとのこと。
お気に入りのカンタベリーでケーキ1個お持ち帰り☆
その間、空いてるテーブルで待ってます。
ゆったりゆったり_b0021311_2281035.jpg

今日は結構お客さんがいて、お茶でもしようかと思ってたけど、
諦めました。

おうちに帰ってごはん食べて、久々に見たいって思ったドラマを観る。

「四つの嘘」
永作ちゃんが出てます。
あの人年齢不詳(笑)めちゃくちゃカワイイって思える人です。

このドラマの内容、結構おもろいです。
いっつもドラマを観ない、興味ない、観続けられないわたしですが、
これはちょっと観続けたいなぁ~
毎週録画、もうしとこうかな。

40代の高校の同級生4人(3人?)のお話です。
結婚して2人の子供を持つ専業主婦。
独身でデキル女医。
結婚してバンクーバーに住む人。
離婚して16の娘を持ち、貧乏な家業を手伝っている人。

これからどうなるか、楽しみです。
4人の女優さん、
永作ちゃん、羽田美智子さん、高知東生の嫁さん、寺島しのぶさん。
素晴らしいキャストですね~

しのぶは演技上手いわ。
「愛の流刑地」のしのぶしか知らなかったので、ちょっとびっくり(笑)
おばちゃんモード炸裂ですよ。

「不信のとき」以来、ハマリそうなドラマです。
by mellowww | 2008-07-10 22:08 | 癒し(^_^)