人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブス王様♪

ハーブス王様♪_b0021311_2249666.jpg

健康診断も終わりましたし、ケーキケーキ!!!
今日はお友達とHARBSへ。
マロンタルトにした!無敵だぜ、このおいしさ。
いつ来ても裏切らないHARBSは、ケーキの王様です♪♪♪

さてさて、猫さん。まだ写真あるんかい!
これが最後です。。。
みなさんは飽きたと思いますが、わたしは全然飽きてません(笑)
ま、病気ですから。
ハーブス王様♪_b0021311_2249638.jpg

わたしが仕事をしていると、こうやって邪魔しに来ます。
まるは、テレビ観てます。
子猫を怒る時は、背中を叩いてはいけないそうです。
鼻と口を軽く押さえて、メッ!とおでこをペシッが良いそうです。

鼻と口は死んでしまいそうで押さえられないので、おでこペシッで教育。
「パソコンはダメッ」ペシッ
ハーブス王様♪_b0021311_2249693.jpg

これ、個人的に結構スキな写真です。
ブレまくってますが、瞳がキレイ。

写真を見ては、ため息ついてます。
まるで学生時代の片思いみたいよ☆スキだけど会えないの、クスン。
by mellowww | 2008-06-25 22:49 | おいしい!キタ編