人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたい放題夜ごはん♪

今週は、だんなが連日の深夜作業の為、昼夜逆転生活をしています。
わたしがおうちに帰る時には、ぐっすりんこ。

今日は、なんかとっても疲れちゃったし、なんやかや遅かったので、
荒本のカルフールに寄って、パン屋さんに行ってみた。
カルフールは、いい仕事してまっせ。
やりたい放題夜ごはん♪_b0021311_21553523.jpg

30%OFF!半額!!!ワッショーイ!
ここのパンは、めさくさ高いから、こういう時でもないと買えない(笑)
フランスパンもすっごい種類あるし、楽しいです、見てて。

ルンルンでおうちに帰宅。

あ、食パン昨日買ったばかりだった。ジーザスッ!←相当アホ
菓子パン食べる前に、サンドイッチ作ろ~♪
だんなは、夜にパンを食べない人なので、やりたい放題夜ごはんですな!
やりたい放題夜ごはん♪_b0021311_21553580.jpg

ポテトサラダとタマゴマヨを作って、ベビーリーフ敷き詰めて、
生ハムペロリンチョ♪その上に、ポテサラとタママヨを半分半分。
やりたい放題夜ごはん♪_b0021311_21553590.jpg

あ・・・お皿にのらないよ(^o^;)
具にポテサラ入れても、なお、サイドにポテサラよ♪

2つでおなかいっぱいになりました。
残りの1つは、明日の朝ごはんにしよう。

もうちょっとしたら、菓子パン食ーべよっ☆←ブーちゃん一直線。
by mellowww | 2008-06-09 21:55 | おいしい!!(・∀・)