人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「相棒」なかなかの出来☆

「相棒」なかなかの出来☆_b0021311_21351612.jpg

やっとこさ、行ってきました。
連日結構な人気と聞いていましたが、
土曜日のレイトショーは20人程度でした!
貸切っす。

なんばパークスシネマのシアター10の一番後ろの真ん中を指定しました。
ここ1年、映画を観れば、後ろの席の人がわたしの席を蹴ったりするので、
その不安がなくなるように、一番後ろにしました。

シアター10の一番後ろは、車イスの方も観れるように、
前の席との間をとても広くとっています。
足を伸ばしてもまだ前の席には届きません。
なので、後ろから2番目の席も蹴られることがないということだ!フムフム。

ま、そんなことは置いといて・・・「相棒」ですが、
ドラマをちょいちょい観たことがあったので、楽しめました。
映画というより、ドラマを観ている感じです。

東京マラソンを巻き込んだこの事件の大きさで、
やっと「あ~映画だな」と実感します(笑)
時々、なんで?っと思うこともありますが、そこはスルーして、
この大事件を楽しめました。
最後は、ボロボロ泣いてしまって大変でした、わたしが(^^;)
横の女性組もボロ泣きでした。

誰もが問題なく楽しめる映画だな、と久々に思う映画でした☆

ただ・・・
映画の時間よりだいぶ前に切符を取りに行って、
コーラとか飲んで、会場が開くのを待ってたんですが、
ちょいとお手洗いに行ったら、どうやら「相棒」を観終えた方がたくさん。

「あの場面で○○さんが出て来たの、おもしろかったねぇ」
「あそこで出て来るって思わなかったもんね、○○さん」

・・・。
あのー、わたし、今から「相棒」観るんですけど。。。
○○さんが出るなんて、当然知らないので、
その話を聞いた(聞こえちゃった)時、
「あ、その場面で出るんや」って知っちゃいましたよ。

とほほ。
もう少し、空気読んでくださいよ(涙)
「相棒」なかなかの出来☆_b0021311_21351658.jpg

この間、MTG(ミーティング)中に真剣にドアラを書いていました。
隣りの席の2年目の社員に、こっぴどく怒られました。情けない。
夢中になり過ぎた。すんまそん←全然謝ってない
「相棒」なかなかの出来☆_b0021311_21351618.jpg

今日パソコンを起動したら、デスクトップがドアラになっていた。
知らない間に、こういうことするだんなが、かなり癒しっす。
by mellowww | 2008-06-01 21:35 | 映画について