人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み過ぎた~けど、コレ食す☆

今日は同じ職場で働いていた子の2次会に出席しました。

ご主人が某有名電気会社のバスケチームの方で、
いらっしゃってる男性陣のほとんどのノリが体育系。
女性の出席者が少ないので、久しぶりにチヤホヤされて、
いい気分になりました(笑)

やはり、2次会は見ていてシアワセになる。
ご主人が結婚したことに対して、シアワセをかみ締めているのがわかる。
ありきたりだけど、これからも仲良く、シアワセになって欲しいって思います☆

その後は、わたしたちグループだけで飲み会。
めっちゃ楽しくて、久々にいっぱい飲んだ。
2次会ではあまり食べなかったし(ずっと笑ってた)、
3次会でも飲みっぱなしだったので、弁天町駅に着いた時には、コバラが・・・。
※時間は23時半。

「そうだ、マックへ行こう」
弁天町駅には24時間のマックがあるじゃないか!
釈迦釈迦チキン、違う、シャカシャカチキンとホットコーヒー。
ホットチリで。
飲み過ぎた~けど、コレ食す☆_b0021311_23491117.jpg

うま~

あ、正直に言います。
アップルパイも食べました。あはっ
でも、そんなけ食べて、300円。安っ。
by mellowww | 2008-05-17 23:49 | おいしい!!(・∀・)