人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆★ミッフィサプライズ★☆★

今日、東京から定期便が届いた!!!dolphinさんから!!
★☆★ミッフィサプライズ★☆★_b0021311_22474710.jpg

ババーーンッ!!!!
ミッフィーッ!ミッフィーッ!!(もう狂ってるw)

バッグとー、ノートとー、手帳とー、メモ帳!(狂い過ぎてアホな話し方)
※yankoさんのスキな青小花ちゃんいますよ!あげませんよ!(笑)

そして、これよく見ると、ミッフィー50周年記念の時のグッズです!
※今は売ってません。
ひょえー
たまらん。
何年前か調べたら、2005年でした、ミッフィーちゃん50歳☆
Tちゃんとミッフィー展行きましたよ~
そんな限定グッズをお知り合いから頂いたそうです!ありがとう!!!(T_T)
※dolphinさんは限定グッズとは露知らず、わたしの喜び様に引いてました(笑)
★☆★ミッフィサプライズ★☆★_b0021311_22474890.jpg

わたしがミッフィー展で購入したピルケース。
無表情過ぎるよ!ミッフィー!カワイイよ!
…すっかり文字がはげてます(苦笑)
まー、薬飲む機会、すごく増えたのでしょうがないけど、はげはげですわ。。。
★☆★ミッフィサプライズ★☆★_b0021311_22474810.jpg

ちなみに割れてますわ(笑)
割れてても使いたいので、貧乏たらしいですが、常に携帯していますよ☆

そんな50周年グッズは、この割れたケースしか持ってないのに、
dolphinさん、ありがとうございます!何度お礼言っても足りません!

ちなみに「ミッフィー(MIFFY)」じゃなくて、「nijntje」(ニナンチェて読むはず)って書いてます。
これはオランダで言う、ミッフィーです。現地語ですね。
50周年グッズの時だけ、こういう表記の商品が発売されてました。
dolphinさんは、「ミッフィー」って書いてないから、バッタモンやと思ったらしい(笑)
でも、どう見てもミッフィーだから、もらってきてくれた(^▽^)

いや~、ほんまにたまらん。
ありがとうございましたー!!!テンション↑
by mellowww | 2008-05-13 22:47 | 癒し(^_^)