人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘト⇒ニッコリ

お給料も出ましたので購入☆
DWL2007(ドリカムワンダーランド)のDVDっす!
わたしが去年号泣したライブっす。その時のブログはコチラ
ヘトヘト⇒ニッコリ_b0021311_22543025.jpg

あかん。
泣き過ぎた。感動した。
3枚組みのまだ1枚しか観てないのに(まだ観てる、観ながらブログ書いてる)、
あかん。
美和ちゃんのだんなさんへの思いとかも含めて、いや含めなくても、
感動的なライブです。

高校の時からの思い出がググーンとよみがえる。
この歌の時は、あんな恋愛してたな、とか。
何せ、恋愛中心ですよ(笑)

せっかくなので(最近わたしのブログに頻繁に出てくる言い回し)、
梅田まで来たことだし・・・
ヘトヘト⇒ニッコリ_b0021311_22543021.jpg

HARBS!!!おみやよ!
ストロベリーパイ!イエッス!!!
中に入ってるイチゴがありえないぐらいでっかい。そしてそして甘い(^^)
でか過ぎて、はしっこがへにょりましたよ。

ヘトヘトでしたが、ニッコリした1日の終わりです☆

ブログやってて良かったなー。
一方的だけど、発信するってのは良い。うん。自己満足ではある(笑)
つたない文章で、薄い内容だけど、やっぱり続けていこうって思った。
一番リアルな自分を保存できるって、照れくさいけどうれしい。

飽き性のわたしだけど、ここ何年間で飽きない、大切なモノを見つけた☆

今「やさしいキスをして」が流れてる。
”運命”にやさしいキスをしよう。
by mellowww | 2008-03-26 22:54 | 癒し(^_^)