人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘト祭

一回書いたのに消えました!!!このヘトヘト祭の時にありえん!(涙)

・・改めて。
今日は早起きしてオサレな部屋を飛び出し、品川へ向かいます。
とーまさん、体調絶不調なのに、本当にありがとでした☆
品川駅構内で、tonyちゃんとモーニング。
ヘトヘト祭_b0021311_23543531.jpg

いや~いっつもおみやげくれます☆
しかも、プロ級な上手さ。ありがとう♪
※わたしの手相、頭脳線ないです。すげーな。よく仕事できてるな。

彼女はいつにも増してシアワセそうや。こっちがニコニコする。
ワイワイして、あっという間に時間が過ぎるね。
ホームまで来てくれてありがとう(^^)今度はいつ会えるかな。。。

新幹線は爆睡・・・だったのに1時間ぐらいでなぜか目覚める。
目覚めたら名古屋の手前。なんか見たことある景色。

・・・うちの母校が見えた(笑)
何回も新幹線乗ってるのに、全く気付かなかった。
いつも富士山側に乗るから(母校は逆側)、全く気付かなかった。

高校時代を思い出して、なんだか甘酸っぱくなった。
その後、名古屋を過ぎて田んぼや山の景色を見てたら、なんかおセンチ。
曇ってるけど、空はキレイだし、山の緑もキレイ。
ふと、「今シアワセやなぁ~」って思ったりする。

そういうことが「シアワセ」なんだと思う。

昼過ぎに大阪事務所に戻り、仕事開始。。。全く集中できまへん。
社会人失格や。

zimaちゃんの誕生日プレゼントのチョイスミスにしょんぼり(苦笑)
彼氏に負けたくなかったなー
※彼氏と同じ物(ガラ違い)をあげてたらしい、わたし。
いい誕生日になったかな☆

どうにかこうにか、だましだまし定時を迎える。

今日は春の異動に伴い、東京へ異動する人ややめちゃう人の送別会。
珍しく、偉いオイタン達の相手ばかりを自分からしていた。
しんどい。
まー、しんどいけども、たまにはいいかな。
しょーもない話するオイタンも多いけど、その話を聞いてると、
オイタンはうれしそうだ(わたし、上目線(笑))
今日は聞いてやるか。

最近、オイタン達のとこへ自ら行ってるような気がする。Mなのか。
昨日の誕生日会や、半期に1回の全体会議、ファイナルパーティなどで、
ちょっとでも偉いさんとお話するようにしてる。
全く相手がわたしのことを知らなくても、ご挨拶はする。(そりゃ礼儀か)

わたしは将来何を目指してるのかわかんないけど(笑)、
普段では出会えない人たちと少しでもつながることが出来れば、
そんなにすごいことはないなーって思う。
会社を可能な限り利用したい☆
自分の視野を広げたい。

たかが契約社員だけど、せっかくなんだもの。

ファイナルパーティでお知り合いになった社長さんと昨日またお会いした。
「○○ちゃん、3月誕生日なんだねー」と声掛けて頂いた。

ちょっとうれしい。

しかし、疲れた(笑)
by mellowww | 2008-03-25 23:54 | 癒し(^_^)