人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋駅「住よし」やっぱきしめんやな。

名古屋駅「住よし」やっぱきしめんやな。_b0021311_20245036.jpg

名古屋駅「住よし」やっぱきしめんやな。_b0021311_20245077.jpg

16時近くまで友達の家でグダグタする。
3人でしょうもないこと話してバカ笑いして癒される。

ふと32歳と言う、いい年齢に気付き、みんなビクビクする(笑)同じ話題で盛り上がれるのも同級生の旨味。

泊まった家の彼女が土星人(-)でわたしが土星人(+)。細木数子さんの本を見る。同じ土星人なのに今年の運勢全然違う(笑)

彼女は大殺界最後の年。わたしは去年で大殺界終わり。占いは信じるかどうかは自由。あんまり信じないけど、大殺界が終わったことにホッとする。

帰りは新幹線名駅のホームにあるきしめん屋さんできしめんを食す。

わたしがスキなきしめんより、おだしが薄め。牛肉と玉子をトッピングでしめて600円。

お汁全部飲んで完食☆やっぱホームのきしめんは間違いない。また名古屋に来るね~バイバーイ
by mellowww | 2008-02-02 20:24 | 癒し(^_^)