人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒された!!!

今日は何気に疲れたので、おいしいもんでも食べなきゃ、
やってらんねーぜっ!!!ってなことで・・・

行ってきました、「小太郎」に!!!

ここは、焼酎・日本酒かなり良いものが揃っていて、
なんと言っても、魚しか置いてないメニュー!!!
ちょっとお値段は、はりますが最高なんです(^^)

おすすめは、「アナゴの天ぷら」。
わたしアナゴあんまり好きじゃないんですけど、
ここのは身がふっくらしていて、分厚いのなんの!
ここでしか、アナゴは食べられません(笑)

〆は、お寿司~~\(^o^)/
待ってたっちゅーのっ!!!
ぼたんえびの脳みそまで食べたったっちゅーのっ!!!(壊れ気味)

いや~とっても癒されました。
帰りにミスドに寄って、チョコねじねじを買うつもりが売り切れでして、
やむを得ず、ホワイトチョコねじねじを購入。

が、外で売っていた1000円のドーナツ詰め合わせには、
チョコねじねじが入ってた!!!
売れないものをセットに入れろよ~

あれ?チョコねじねじの方が売れないの??
どうなの??
おいしいよ?チョコねじねじ。。。
by mellowww | 2004-11-01 22:28 | おいしい!!(・∀・)