人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロコロコ癒しのゲーム☆

ロコロコ癒しのゲーム☆_b0021311_2375288.jpg

ロコロコ癒しのゲーム☆_b0021311_2375273.jpg

ロコロコ癒しのゲーム☆_b0021311_2375289.jpg

ロコロコ癒しのゲーム☆_b0021311_2375238.jpg

今日はクリスマス☆

ってことで何も関係ありませんが、PSPがネットにつながる環境になった為、
「ロコロコ」の体験版をダウンロードしてみました。(いまさら!?)

ちょいと前にCMで、♪アッチョンチョンボーイ なんとかかんとかほんちゅら
はちゃらちゃアッチョンチョイ♪って歌、覚えてません?
↑これでわかった人すごい(笑)

左のLボタンを押して左に画面を傾けるか、
逆の右のRボタンを押して右に画面を傾けるか、だけのゲーム。

まるっこいのがコロコロ転がって、お花を食べるとどんどんでっかくなる。
黒いトゲトゲに当たるとちっちゃくなる。

○ボタンを押すと、ちっちゃく分裂して、細い道も通れます。
もう一度○ボタンを押せばでっかいのに戻る。

体験版なのに、全然クリアできない(笑)
しかも、このまるっこいのは、なんか時々しゃべる(笑)何語か全くわからん。

しかし、癒される。
これがサンタさんからの贈り物か!アッチョンチョン♪
by mellowww | 2007-12-25 23:07 | 癒し(^_^)