人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前厄。。。のせいにしよう

だんなのおじいちゃんが心筋硬塞で倒れて救急車で運ばれた。
死んじゃうかと思った(涙)

わたしにはおじいちゃん(わたしが18の時他界)、
おばあちゃん(お父さんが20代の時に他界)がいません。
だから、彼のおじいちゃん、おばあちゃんがとても大事。

夏にはおばあちゃんがガンで入院。
初期だったので今は元気。本当に良かった。
おなかが痛いって言うおばあちゃんのことを,
「ボケてるんじゃないですか?」と言ったドクターがいた。
その後別の病院で受けた精密検査でガンが発見された。

実母はアメリカナイズな食生活を続け、血圧が180を超え、
ついに今年糖尿病発症。ダイエットをして今は元気。

そしてわたし。

厄年って何も気にしてなかったけど、イヤな気持ち。
本厄がもうすぐやってきますが、しら~っと過ぎて(^人^;)

みんなが元気でうれしい。
by mellowww | 2007-12-17 23:52 | どれともいえない