人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてもおいしい☆(いつの話?)

とてもおいしい☆(いつの話?)_b0021311_198081.jpg

前の前の日曜に猫カフェへ行く前に行った、
梅田「菜じ季」のランチ!
ハンバーグっす☆ごはんは白米じゃないものです。(アバウト)

かなりボリューミィでとても満足。ここはお豆と豆腐のお店です。
前に夜来たことがあって、とても良かったのでtonyちゃんといっしょに来ました。
いっぱいしゃべった。
とてもおいしい☆(いつの話?)_b0021311_198013.jpg

そして猫カフェの後は、自分でウスをスリスリして、
きなこを作ることができる芭焦堂
そのきなこは、そのお店で有名なわらび餅に付ける訳なのですが。。。

今回注文したのは、チョコフォンデュ☆
なぜかわからんが、ガラス製のライオンに、
白玉・桃・わらび餅が入っててチョコにモロ付けします!
※白玉・桃の下にわらび餅びっしり~
テンション↑

例にもれず、ここでもいっぱいしゃべった。
なぜ次から次へと話題は尽きないのか。
女性7不思議ですわ。

途中からはtonyちゃんが頼んだきなこや抹茶やクロミツも付けたり、
やりたい放題っす。

はしゃぎ過ぎたから、夜中に偏頭痛がやってきたのか(笑)やれやれ。
とてもおいしい☆(いつの話?)_b0021311_198046.jpg

最後の写真は猫カフェのおまけ。
茶々の鬼面がカワイイ☆
by mellowww | 2007-12-07 19:08 | おいしい!!(・∀・)