人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJに来てみた パート3

今日乗ったアトラクショーン。

USJに来てみた パート3_b0021311_22215071.jpg

スパイダーマン。
これは一番のお気に入りなので、まず乗った。
70分待ち。
やっぱり、おもろい。最高だ。
スピード感あるし、メガネかけて立体に見えるし、
火の熱さ伝わるし、水飛んでくるし。
未だにカメラ撮られてる瞬間わかんない(笑)
※記念写真用のよくあるやつです。
ジュラシックパークはフラッシュがたかれるので、
撮られてる瞬間わかるんだけどなー

USJに来てみた パート3_b0021311_22215388.jpg

さー!!!これがメイン!!!110分待ち!容赦ないな!
ハリウッド・ザ・ライド!!!ドリカムの「大阪LOVER」を聴きながら、
ジェットコースター乗れます。
音楽は①エアロスミス②エミネム③ビートルズ④ドリカム⑤コブクロ
もち④

これ、足元ブラブラで踏ん張れません。
しかも、一番前だったので、めっさ怖い。
めっさ怖い(2回目)。ジェットコースター好きな方なんですが、
めっさ怖い(3回目)。
すっごい泣いてた。
音楽聴く余裕全く無い(笑)

やっぱ踏ん張れないって、相当怖いですわ。
腰抜けた(笑)

USJに来てみた パート3_b0021311_22215659.jpg

閉館まであと30分だったので、ジュラシックパーク行こかー・・・
と思いましたが、あれはズブ濡れになるのでポンチョ買ったりせなあかんから、
やめましてジョーズに行ってみた。
まー、しょぼいが、最後にのんびりするかーってな感じ。
ディズニーランドのジャングルクルーズ的なもんですわ。

・・・ちょ、まじっすか。夜乗ったらめっさ怖い(笑)
しかも左端に座ったので、びしょ濡れでっせ。
まじ怖かった。あれは夜乗った方が雰囲気出てなかなか良い。
お昼間は作り物がバレバレで、ちょっとアホ臭く感じる(失礼)
ジョーズは夜がオススメ。

スパイダーマンは、20時から始まるピーターパンのショーが始まる時に、
待ち時間20分程でもっかい乗りました。やっぱおもろい。

・・・ピーターパンのショーはいまいちかなぁ。
ショーの時は、ハリウッド・ザ・ライドは止まるのでご注意を。
by mellowww | 2007-11-03 22:21 | 癒し(^_^)