人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜中華街「萬珍楼」点心最高☆

横浜中華街「萬珍楼」点心最高☆_b0021311_17132387.jpg

横浜中華街「萬珍楼」点心最高☆_b0021311_17132438.jpg

横浜中華街「萬珍楼」点心最高☆_b0021311_17132478.jpg

本日2回目の更新!

台風が接近する中、dolphinさん、dolphinズ坊や、tonyちゃんで中華街に来ました~♪dolphinさんがネットで調べた「萬珍楼」ですっ

リッチな中華料理屋さんです。点心はえび餃子、プリップリ☆ショウロンポウ、スープうまうまぁ~。エビマヨ恐ろしいぐらい美味!!!中華街、恐れ入りましたm(_ _)m
※写真をクリックしたら、気持ち写真がでかくなります。プリプリ感が・・・あわわわ。

お食事が終わった後は中華街でおみやげを買いまくる。忙しい中出張を許してくれたみなさんへね。でも、変なもんしか目に付かない(笑)あとは天津甘栗や月餅や点心セットを買って、おしまい。滞在時間約2時間半(笑)

だって、台風がすごかったんだもの!!!笑えるぐらい、人生最大の雨女ぶり炸裂でした。。。

いや~、エビマヨとえび餃子、忘れられない。
by mellowww | 2007-10-27 17:13 | おいしい!!(・∀・)