人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千日前「東京清香園」極上の食べ放題!!

千日前「東京清香園」極上の食べ放題!!_b0021311_11161924.jpg

千日前「東京清香園」極上の食べ放題!!_b0021311_11161959.jpg

千日前「東京清香園」極上の食べ放題!!_b0021311_11161961.jpg

今日が最終出勤の子の内輪送別会をここでしました☆

しゃぶしゃぶ用のお肉を焼肉で使いますのよ♪その他、野菜とかキムチやサラダやチゲ、スープ、ビビンバもそれぞれたくさん種類があって、全て食べ放題です。

さらに飲み放題付きで、なんと!4000円!!(°д°;;)

お肉は激うまで生レバー、ユッケも極上です!ここまじ穴場でいいですよ!あ、焼くお肉の種類はしゃぶしゃぶ肉しかありませんよ。2時間制であります('◇')ゞしかし、最初の15分でみんな満腹になりました(笑)

彼は後半30分しかいなかったので、二次会はダーツバーに行き、いろんなゲームをして罰ゲームドリンクを何度となく飲み、すっかり夜中に帰宅し、知らない間にソファで寝てました(笑)久々に若い遊びをしましたー☆

彼がやめるのはさみしいけど、次のステップに行くならしょうがないな(><。)。。
by mellowww | 2007-10-19 23:59 | おいしい!ミナミ編