人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム吉田美和ちゃんのだんなさまについて

9/26にドリカム:吉田美和ちゃんの事実上の夫(籍は入れてません)、
末田さんが33歳でお亡くなりになりました。
胚細胞腫瘍でした。

こういう記事をブログに書くのは不謹慎かもしれませんが、
ドリカムはダイスキなので、わたしのブログでこの話題に触れないのがおかしい。

9月頭の名古屋でのワンダーランド(4年に1度のリクエストライブ)は、
とっても良かったです。
感動して何回も泣きました。
だんなさんがそんな状況とは全然感じさせない、パワフルなステージ。

8月上旬に末田さんの容態が急変したそうです。
ワンダーランドは最後までやりきる!が美和ちゃんと末田さんとの約束だったそうです。
9/23の最終公演を見届けて、3日後に永遠の眠りにつきました。
愛の力ってあるんでしょうね。
なんとなくでもそういう「愛の力」を信じたくなりました。

結婚をマスコミに発表した時、
「いつかやってくる生涯最後のキスをする日まで、
愛する人をもうめっちゃ幸せにします」
と言っていたのを懐かしく思います。2004年だったかな。

この「生涯最後のキス」のフレーズは、
美和ちゃんのソロアルバムの「告白」での歌詞から引用してました。(ここで視聴できます)

いつかやってくる生涯最後のキスをする日
この人だった!この人だった!って思うはず、思うはず・・・絶対


美和ちゃんは、どんな思いで彼との最後のキスをしたんでしょう。。。

いつか彼女が歌える日を、ファンは待っています。

今までドリカムから何度もシアワセをもらってきたわたしは、
彼女に何もしてあげられないけど、
彼女が歌える日をいつまでも待っています。
by mellowww | 2007-10-02 22:48 | どれともいえない