人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「シュガー&スパイス~風味絶佳~」懐かしい思い

「シュガー&スパイス~風味絶佳~」懐かしい思い_b0021311_22185018.jpg

DVD借りたー
まずは「シュガー&スパイス」。これは映画館で観たかったものです。

柳楽くんは「誰も知らない」を観てから、素朴ないい感じだと思ってて、
この映画でエリカたんを共演するということで、これは観なくては!!なのでした。

初めて人を好きになる(愛する?かな)瞬間を上手に撮ってます。
自分の昔の恋愛を重ねてしまって、キュンとなりました。
※夏木マリがどうしても「湯婆婆」に見えてしゃーない。

「彼女の笑顔は・・・カンペキだった」(予告でも使われたセリフ)

これ思いますよね、スキになった人の表情とか、
「ほんとにカンペキだ、この人、かっちょいい」とかね(笑)

つらい別れ方をしても、人間ってすごいもので、
次の恋愛ができるもんですよね。
恋愛は自分を成長させる素敵なものだと思います。

さてさて、この映画では「シュガー&スパイス」とは、
”男はやさしいだけじゃダメなのよ”ってな意味として使われていますが、
おっしゃる通り。

やさしいだけじゃなく、たまにはガツンと言って欲しい訳ですよ。

・・・猫のように自由気ままなわたしに言われたくないですよね、きっと。
今までお付き合いしてくれた方、そしてだんなさん、
ステキな愛情をどうもありがとね。
by mellowww | 2007-04-23 22:14 | 映画について