人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長田の「ルジャンドル」

長田の「ルジャンドル」_b0021311_21293722.jpg

ずっと気になってた長田のケーキ屋さんに行きました。

苺のタルトを食す。タルト生地おいしいし、苺も甘くておいしい~。

けど、なんか見せ方が上手じゃないというか、見た目で「めっちゃおいしそう!」って思えないのが残念。すごくおいしいけど、見た目って大事ですよね。

ここは、モーニングもランチもやってて、そちらはとってもおいしそうでした。お昼間にここに来ることはないだろうなぁ~

ここに付き合ってくれた子とは終始「温泉」について話してました。温泉行きたいね~。いつもシャワーなので湯船はやっぱりいいもんです。

息抜き大事。
by mellowww | 2007-04-13 21:29 | おいしい!東大阪編