人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩は楽しい「八幡屋バージョン」

散歩は楽しい「八幡屋バージョン」_b0021311_20154677.jpg

散歩は楽しい「八幡屋バージョン」_b0021311_20154993.jpg

今日はいい天気でしたね~
・・・と言いながらも起きたのが、16時半でして(汗)

17時過ぎから散歩に行きました。

弁天町の隣の駅、朝潮橋(トミーズ健ちゃんが住んでるとこ)近くの、
八幡屋商店街を目指し、散歩っす。

商店街に着いた頃にはすっかり日も暮れていて、
お店もほとんど閉まっていましたが、なんと猫ちゃん発見!!!!

和菓子屋さんの看板猫らしく、堂々と構えておりました。

久々に猫触れた~~(*^_^*)
モコモコでした。

帰りは、「アミ・デ・クール」に行きまして、
季節物の「さくらブランマンジェ」と「チョコバナナ」ゲット。

いや~さくらの方は中にこしあん味のクリームも入っていて、
なかなか和菓子の味。
チョコバナナは間違いない!!!!!!!!!!

うむ。いい一日でした。
by mellowww | 2007-03-21 20:15 | 癒し(^_^)