人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに動物占い

ひさびさに動物占い_b0021311_20261880.jpg

会社の懇親会のテーブル分けの手段として、動物占いで同じ動物の人と同じテーブルになるとのこと。

その会には出席しませんが、動物占いひさびさにやってみた。確か「たぬき」だったはず。

記憶は正しく、「たぬき」でした。でも内容を改めて見たらおもろい!

・返事は良いが、すぐ忘れる
・いろんなキャラに化けれるが、しっぽが出てる
・失敗しても愛嬌で乗り越える

…当たってます(笑)

わたしいっつもヘラヘラしてますからね。

でも、二面性はあると思います。楽しい時はめっちゃ楽しくワイワイするけど、つまらん時は静かに輪から外れ、ひとりの時間楽しんでます。

これがいろんなキャラに化けるってことなのか。

物流(うちのグループ)は、「チーター」がやたら多い。

負け戦はしない、短距離勝負…だそうで、わたしみたいに返事だけやたらいい奴は短く雇ってポイッなのか!?

急に恐ろしくなってきた。明日から短い時間で成果を出そう。

とりあえず、メールとか上司をCCに入れて「やってます」アピールしーよせっ

わたし、ちっこい(笑)

待ち合わせまで時間があるので、ドナルドの後ろ姿を見ながら、100円のコーヒーを楽しむ。

いとをかし。
by mellowww | 2007-03-12 20:26 | 癒し(^_^)