人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「SAW」のおまけ

「SAW」のおまけ_b0021311_20581367.jpg

わたしの大好きな映画「SAW」ですが、
みなさん見ましたか?

わたしは映画館で見て以来、DVDはありますが、
全く見る事ができません。怖すぎて(笑)

今日、写真の物を頂きました。
会社は良く言えば映画関係なので、本当に助かります(ニヤリ)

これはセル商品のリバーシブルジャケットで遊ぶ為の物らしく、
とりあえずジャケットはないですけど、これだけもろた。

着せ替え人形みたいに、点線で切り取って、
こういう場所でお話は進んでたな、とか遊ぶらしい。

よくわからんけど、なんかうれしい。

これを機にもっかい見てみようかな。。。
こわいけど、うん、見てみようか。

あーーー、「死ぬまでにしたい10のこと」の方が、
何回も見たい。うん。見たい。

ふぅ。。。

今日夢に出てきそうだ。
あの「SAW」の鮮烈な映像が・・・。
by mellowww | 2007-03-02 20:58 | 映画について