人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バブルへGO!!」なついわ!

「バブルへGO!!」なついわ!_b0021311_2182562.jpg

観ましたよ!

これおもろいっすよ。かなり懐かしい。13歳の時だから…。

ゲームボーイばっかしてたわ(笑)

話がどうだっていうよりは、あの時代(バブリーな)を満喫した人にはたまらんやろなぁ

登場人物すごいし!

劇団ひとりくん、最近めきめきと俳優魂見せてますね。期待します。

何回も言いますが、話が感動したとかではなく、単純に楽しい映画です。

あの時代を共に楽しんだ人と見ると盛り上がること間違いない!やばいっ!
by mellowww | 2007-02-11 21:08 | 映画について