人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ!(おそっ)ブログ復活!!!

今年もいい年でありますように。。。

最近もまた本を読んでいるので、せっかくだし感想を残していこうと思ってます。

年末からずっと本読んでましたが、
1/10に実家で飼っている19年生きた猫が永眠してしまって、
それから本を読むことができなくなっちゃった。。。

新年早々、暗い話でごめんなさいね

でも、いろんな人になぐさめられ、励まされ、
なんとかわたし生きてます(笑)

彼(ねこちゃん)が残してくれた物はたくさんあって、
今のわたしに結構影響与えてると思います。

わたしの右肩にのっててくれへんかなーってまじで思います。

そんなこんなで、自分の心を落ち着かせる為にも、
またブログを書いて、毎日を過ごしていこかなーって思います。

あ、「ハケンの品格」おもろいっすね。
by mellowww | 2007-01-13 15:38 | どれともいえない