人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~

あー、あまりにも書かない時期が長すぎて、
いろいろ書きたいことがある!!

困ったもんだ!!

今書かなくてはいけないこと。。。

「生きてることはシアワセ」

だな、と。

健康じゃないと、仕事もできないし、
楽しい時間も体験できないし、勉強もできないし。

30になって、なんだか「健康」が身に染みます。

そして、今毎日腹筋と、一駅前に降りてウォーキング。ほんで玄米食。

今日は一駅前では物足りず、二駅前から歩きましたよ。
結構しんどいわ(笑)

みんな玄米はおいしいっすよ。
うちは、玄米3合に対して、ヨーグルト大さじ3杯入れてます。

サイコー!!!

じゃ、今度はいつ書くかな~
by mellowww | 2006-06-27 00:12 | どれともいえない