人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお昼「くら」

わたしはお寿司が大好き。
酢が大好きなわたしには、たまらないあの匂い。

そして、生の食材が好きなわたしには、
もーーーーたまんない(*o*)

会社の近くでお昼ごはんを食べれる所は、数少ない。
だけど、シアワセなことに、わたしの大好きなお寿司屋さんがあります!
(もちろん回転)

そこで、Aちゃんと「くら」に行ってみる。

突然ですが・・・
◆わたしが好きなネタ◆
①しゃこ(たまらないんです)
②ツナマヨ(マヨ系:マヨラーですから)
③サーモン(これははずせない!)
番外編:うずら卵系

今日はいっぱい食べた。
期間限定で、「ほたるイカ酢みそのせ」があって、それもおいしかった~

そして、お皿5枚でお食事券かしょうもない(失礼)グッズが当たる、
ルーレットやスロットができます。

そう、注文はタッチパネルでできる優れものです。
すごいねー

ライバル店の「あきんど」は、いちいちインターホン押して、
ソワソワしながら、聞こえてるのかなーって思いながら注文するんだけどね(笑)

しかし、大阪の回転すしっておいしいと思います。
しかもしかも1皿100円!!おどろきだ!!!
最近は1皿100円で通常2貫のっているのを1貫にして、
豪華なネタにしたりとか工夫してます。

名古屋の回転すし屋さんは、すこぶるおいしいけど、
皿の色で随分と値段が違うので、やっぱり予算高めなんです。

が!今日のお昼は6皿と赤出し。
しめて、750円!!やすっ!!!

いや~、最高っすわ。
by mellowww | 2005-03-15 21:47 | おいしい!!(・∀・)