人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュレーック

今現在、「シュレック2」が公開中ですが、
遅ればせながら、「1」の方を先ほど見終わりました。

うーん、なんというか、思ったほど感動しなかったぁ。。。
ちょっとがっくり。
シュレック&フィオナの気持ちの変わりようが、あまりにも勝手すぎて、
感情移入できなかったのが原因かなぁ。。。

ところで、「シュレック」って感動物なんですか??
どこで感動すれば良いんですか?(・_・)

ドリームワークスに期待しすぎちゃったかな。
「モンスターズ・インク」が良過ぎたのかな。

でも「1」の結果にしょんぼりでも、「シュレック2」は絶対映画館で見よう!
なんせ、わけのわからないウルウル猫が出てるし(笑)

明日は「誰も知らない」&「ヴァン・ヘルシング」を見る予定。。。
どっちも裏切らないで!!
by mellowww | 2004-09-04 22:29 | 映画について