人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近大ハマりのスイーツ!

最近大ハマりのスイーツ!_b0021311_23423981.jpg

我がバイト先の良きライバル、
大阪三越伊勢丹B2Fの「パティスリー・トゥース・トゥース」さん!

このちぃこいお菓子がスキでスキで。。。

フィナンシェやマドレーヌ、プレーンからベリー系まで、
6種類(わたしが確認できたのは6種類)の中から5つ選んで、
252円!!!!

いっつも10個買って、504円のお買い物をしています。

結構腹持ちもいいし、何よりバターの味とかコクがあっておいしい。
チョコがけマドレーヌも普通においしいけど、
わたしはやはり、フィナンシェをオススメします。

もともとフィナンシェ好きなんですが、
これぐらいのプチサイズなら、いろんな味がたくさん楽しめます。

あー、ライバルのお店なのに、また売上に貢献してしまったよ。
めんご、店長。

あ、ちなみにこのお店は関西のお店で、
ごはん屋さんも三越伊勢丹に入っています。

ケーキもこのブースで売っていますが、まったく興味ないです(コラッ)。
おいしいとは思うけど、やっぱりここは焼き菓子ですわ。
by mellowww | 2011-12-15 23:42 | おいしい!キタ編