人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEPナビオ「三尺三寸箸」ありがとう☆

今日はバイト先のメンバーと、HEPナビオの「三尺三寸箸」へ。
ディナーは2,100円で食べ放題です。

柿安が提案する食べ放題でして、そりゃもう、
しっかりした和食の食べ放題で、デザートもしっかり和です。
あ、パスタとかアボガドとかあるけどね(w
HEPナビオ「三尺三寸箸」ありがとう☆_b0021311_2354665.jpg

100分制限なので、ゆったり頂けますね~♪

初めてバイト先の人とごはんを食べるので、積もる話も多く、
時間があっという間に進んじゃいます。

年も近いので、今までの職歴とかも含め、話も濃いもんです。
今まで不安だったこととかも話せて、すんごい楽になった(w

すっかり満腹になったけど、またモノ足りずに二軒目へ移動。
と、その前にお会計ね。

と、レジのおいたんが、
「このストラップ、愛情運、金運とありますが、お好きなのをどうぞ」と。

ん?なんで?380円(だったかな?)って書いてあるよ?

すると、
「今月末で閉店するんです。予約して来て頂いていますので、記念にどうぞ。」

えー・・・、柿安ブランドでの食べ放題で、安いし、おいしいし、
でも、確かにHEPナビオがメンズ館になってからは行きにくかったな。。。

と思いつつも、「金運で!」「わたしは結婚したいんで愛情運!」などなど、
4人は思い思いのストラップを頂きました。
HEPナビオ「三尺三寸箸」ありがとう☆_b0021311_235461.jpg

まだまだ全国にたくさんあるお店ですが、
なんか月末までに、もう一回ナビオ店に行きたくなりました。

そないに思い入れないのに、なぜかセンチメンタル(w

この後は場所を移して、終電近くまでおしゃべり。
やっぱり、女子はおしゃべりだな(w
by mellowww | 2011-07-23 23:54 | おいしい!キタ編