人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白くまさん、癒してね☆

今日は朝から一日、バイトの研修でした。

いやー、今までいろんな業務やってきましたけど、
ケーキを箱に入れる作業があんなに難しいとは。。。

慣れたらなんてことないんだろうけど、
初体験でこんなにしんどい思いしたのは、
今までにないっす。

いやー、汗かいた。焦った。
ケーキ屋さん、本当にスゴイです。

あと、研修の最後で死ぬ程お客さん対応の練習をするんですが、
「メロさん、ちゃんとお客さんの目を見て笑顔で対応出来てます!」
ってホメられた後、「でも声が小さい!」

えっ!!!
めちゃ声デカイつもりやったのに。
緊張で声がすぼんでしまったのか。。。

さらに、おじぎをする度に「猫背!!!」と叱られる。
こんなに姿勢が悪かったとは。。。
いやはや。

研修は本当に自分の為になります。
ありがとうございます!と思う。しんどいけど(w
早く慣れたいわ~ん。

そんなわたしを癒してくれたのは、白くまアイス。
初めて食べたけど、練乳とは言えどスッキリした甘さだね。
白くまさん、癒してね☆_b0021311_2130587.jpg

とっても美味しく頂きました♪♪

あー、月曜日にバイトデビューですが、
今からもう、いやバイトが決まってから緊張しっぱなし。
でも、接客ってやっぱいいね。スキ。
by mellowww | 2011-06-04 21:30 | おいしい!!(・∀・)