人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ

会社をやめれば体調は良くなる!って思ってたのに、
ここずっと重い(吐き気の伴う)偏頭痛が頻発しています。。。

夜が明ける前に激痛で起きて、
だんなが起きるまでリビングで痛みに耐える。
首と肩の凝りというか痛みも尋常じゃなくて、ゆっくりお風呂に入ったり。

偏頭痛は気が緩むとなりがちと昔から言われていて、
今が「緩んでる」からなのか?(w

偏頭痛がなければ、本当に幸せな毎日です。
※今日財布落としましたが。バビーン。

会社を休んで申し訳ないってストレスはないので、
思う存分休めるのが、以前と違うとこ。

ゆっくり治していきたいですね。
今日だんなから保険証もらいました。

扶養してくれるんですね!!!助かります!!!

毎日少しでも日光に当たるように(ほっといたら一日中寝てる)、
散歩を心がけています。
ポカポカ_b0021311_22414730.jpg

ねこたん、ポカポカやね。
こっちがニッコリします。

気付けばレギンスの股部分がやぶけていました。
それでも幸せ。←これネタ?
by mellowww | 2011-04-12 22:41 | 癒し(^_^)