人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒本「源平」たらふく海鮮!

あ~わたしの満腹中枢は破壊されたのか。。。

今日は仕事仲間であり、私生活の良きアドバイザー、
そんな彼女がごちそうしてくれました☆
荒本「源平」たらふく海鮮!_b0021311_234446.jpg

刺身が食べたい、寿司が食べたい、天ぷらが…
と言っているわたしの欲求を全て満たす源平。

ランチ、かなりお世話になってます(笑)
夜はこの何年間で今日が2回目です。

おいしいし、たらふく満腹だし!
そして、4月からのことの話でワイワイ☆

私生活の好みが合う人とは、話が尽きないね。

仕事の理不尽なだるい話をしてても、つまんない。
楽しく、仕事をやめてもまた付き合える、
そんな存在の彼女。

サプライズ話には度肝を抜かれましたが、
それも彼女らしい。

ありがとう☆を何回言っても足りない人です。

本当にありがとう☆
by mellowww | 2011-03-10 23:04 | おいしい!東大阪編