人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしはわたし

昨日上司から、
「お前あんなにキレたらスッキリしたやろ」って。

全然わかってない。

おととい、昨日とほとんど寝れないぐらいなのに。
何を考える訳じゃないけど、
やっぱいろいろ考える。

前々から彼のことは相談してたのに、
対策打ってたらキレんかったんちゃうの??
仕事に対して。

3月にやめることを決めて良かった。
こんな会社に期待はしない。

やめることを半年前に言っていたのに、
補充人員考え出したのは2月から。

なんじゃそれ。

毎回動かしやすい駒として、わたしは異動を重ねて、
そんなわたしの気持ちを経験させたくなくて、
半年前に言ったのに。

上司は良い人です、大変お世話になりました。
けど、そんな人まで変えちゃうんだね。。。

もうまわりがどう言おうと、わたしはわたし。

残るみんなには本当に申し訳ないけど、
もう疲れた。

無感情になれば、お給料もいいしやめないけど(笑)

ただ、本音を言うと、この会社で、
自分のチームを持ちたかった。

それは残念。
わたしはこの会社で成長したかった。
ダイスキなこの会社で。

これからのことを、これからは考えよう。
わたしはわたしなんだから。
by mellowww | 2011-02-17 08:42 | 仕事って・・・。