人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初イナズマコーヒー!

~すみません、「イナズマコーヒー」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

今日OPENのイナズマコーヒーさん。
弁天町のJR高架下(駅南側)のまぐろやさんやクローレさんの並び。

今日から3日まではオープニングセールで、
コーヒーが400円→200円!

よっしゃ行きまっせ~
と言いながらも、コーヒーだけを22時過ぎに頂きにあがりました。

すっかりバーと化したイナズマさんに入り、
「コーヒーだけでもいいっすか」と聞くと、「どうぞー」と。
ほっ。

店内はウッド調の吹き抜けになっていて、落ち着いた感じ。
高めのカウンターにテーブル席が3席かな?
お店の奥にはたくさんの焼酎が。
初イナズマコーヒー!_b0021311_22424423.jpg

では早速、コーヒーを注文。
以前(若い頃)はストロングを好んでいましたが、ミディアムを。

量多いっすね、こりゃ。
400円はちょっと高いかな、と思ってたけど、
サイフォン式でこの量なら、問題なし!
味もホッとする、まろやかな味で、満足。

さすがに夜(お店は11時~23時まで)は、
飲み屋になってワイワイしてるので、
ゆったりコーヒーを飲むにはちょっと違うかな。
でも、近くの飲み屋でガッツリ飲んでから、〆でコーヒーもいいかも。

お昼の陽の光の中で、このお店でコーヒー飲んでみたいもんです。

初日からワイワイしてた「イナズマコーヒー」さん。
お店の方(例のまっちゃんさん?)も優しい雰囲気で、
またお客さんが落ち着いた頃に訪れたいなーって思いました。

弁天町民としては、この高架下が盛り上がるのは、
本当にウレシイことです♪

まだ串かつ屋とホルモンには行ってないので、
近々挑戦したいものですな。。。

reireiさん行ったかなー(^▽^)
bacchusさん、伝わったかなー(^▽^)
by mellowww | 2011-02-01 22:42 | おいしい!弁天町編