人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体が痛い・・・(汗)

昨日は彼の実家でカニパーチー!!
めっちゃうまかった!
しかも、おまけの甘エビもおまけとは思えない程ウマイ!!!

ひゃー
うまいうまい。

おなかいっぱいになったところで、義妹夫婦がはまっているボーリングをすることに。
ひさびさやなぁ~

彼女達はマイボール持参(笑)
すごいぞ!

ボーリング場に着くと、忘年会シーズンだからかやっぱり満員!
ふと団体さんの上のディスプレイを見てみると、
(登録されてる名前が表示されてる)
○○所長とか、○○主任とか、○○部長とか・・・。

ほほ~、会社関連の大会ね。。。大変そうだ。

?ふと見ると、「綾子ママ」って書いてある(爆)
そのレーンは、綾子ママと○○所長と○○社長。。。
どれどれと観察すると、若いキレイなママだ!ゴージャス!!!ラグジュアリー(笑)!!

社長はママとこんな会社の行事なのに、ボーリングしたかったのか(笑)
さむー
きもー
職権乱用!

楽しければいいのか。はたまた、会社の売上に貢献しているママなのか。

そんなこんなで、ボーリングをわたしは2ゲームした訳ですが、
珍しく2ゲームとも100を上回り、ニコニコ。

しかし!!!
今日、体バキバキなんっすけどー
だりーんですけどー

はぁ・・・。
年なのか、運動不足なのか。。。。

きっと運動不足だからよね!!!!!!!!!!
by mellowww | 2004-12-19 13:44 | 健康について