人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら、ポニーテールとシュシュ。

【お詫び】件名は、AKB48とは関係ありません。

よっしゃ!
めっさ頭軽い!!!!

髪切ったど~♪♪ショートにしたど~♪♪♪
ちょっと伸ばしてみようとがんばってみたけど、
もう限界だ。
暑い。

おだんごしたり、結ぶのは楽しいけど、おろすことが一切ない。
暑い(2回目)。

しかし、頭軽い。軽い。本当に軽い。
髪の毛って重いんだね。
※わたし髪の量多いので(汗)

そこでお別れをするのが・・・シュシュ。
さよなら、ポニーテールとシュシュ。_b0021311_23155110.jpg

驚くことに、1つ以外は全部お友達(tonyたん)の手作りです☆
すげーわ。

土曜日に髪の毛を切るのを決めていた為、
今週月曜から金曜までは、ずっとポニテ&シュシュでした。
30過ぎのおばはんですが、許してチョンマゲ。

わたしがまたポニテをする時は、もうシュシュは流行遅れなんでしょうか。
by mellowww | 2010-06-26 23:15 | 癒し(^_^)