人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今どきの焼肉食べ放題!

今日は荒本にある、「肉将軍 風林火山」に行ってきました。
焼肉食べ放題100、ソフトドリンク飲み放題、デザート食べ放題、
で・・・3,000円いきませーん。すごいね。
今どきの焼肉食べ放題!_b0021311_22555340.jpg

しかも、注文はメニューをタッチペンでこするだけ。
なんじゃ、このハイテクな注文方法。

こする度に「塩だれハラミ!数量をお選びください!」とペンから声が。
その後数量の所「4」をこすると、「4人前!」とまた叫び、
「注文が完了致しました!」で終了。

いちいち機械音(女性)がうるさい(笑)
けど、すごいハイテクな感じ。

昔、ビデオ(DVDではない)を予約録画する時、
こんなペンでバーコードをこすった記憶が。。。懐かしい。
今どきの焼肉食べ放題!_b0021311_22555371.jpg

デザートは、生フルーツも豊富で、なんと言ってもクレープが作れる!
おっさん、ご機嫌に作成中。
なかなか難しいけど、おもしろい。
生クリームをしぼって、バナナを入れてチョコソース掛けて満足♪
今どきの焼肉食べ放題!_b0021311_22555364.jpg

まだまだ終わらない。
チョコケーキを載っけて、バニラアイス(アイスもめっちゃ種類がある)も、
白玉もあって、おいし~♪♪

チョコファウンテンもあるよ☆←例のごとく、そないテンション上がりません。

いやー、いっぱい食べた。
そう言えば、この間温泉に行った時に、本当に久しぶりに体重を測ったら、
13年前のベスト体重(いっちゃん痩せてた頃)から、12Kg太ってた。。。

ま、そりゃ太るわな、こんな食べ方(爆)
道理で、服がどんどんキツくなって、デニムが履けなくなる訳だ。
まじでダイエットします。宣言。
by mellowww | 2010-06-16 22:58 | おいしい!東大阪編