人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サワードリンク、スキ☆

サワードリンクとの出会いは、「フルージュの森」。
今はもうメニューにないけど、ランチのドリンクに、
サワードリンクがあったのだ。

マンゴーとアップルと・・・あともう1種類あったような。
それがおいしくておいしくて。

小さい頃から「酢」がダイスキでしたが、
ここまでおいしく飲める!となると、さすがにハマる。
※実際、酢をちょろちょろ舐めてる時代もあるぐらい、酢がスキ。

ハマると言いましたが、実際コンビニに売ってる訳でもなく、
すぐにはハマらなかった。。。
その内、フルージュにもドリンクメニューから消えた・・・。

しょぼぼん

わたしがサワードリンクと再度出会ったのは、城崎温泉。
そこでサワードリンク屋さんがあって、また感激。

そこで買えば良かったモノの、なんか知らんが買わず(笑)
なんでやろね、そんなにスキちゃうのかしらね(適当)。

そして、3度目の正直。
この間、長野に行った時に道の駅で「りんご酢」が売ってました~♪
ここは即買い。
サワードリンク、スキ☆_b0021311_21233293.jpg

昨日今日と炭酸で割って、飲んでます。

おいしい。
しかも、なんか健康になる感じ(気持ち的に)。

こりゃ、本格的にハマリそうだ。
by mellowww | 2010-06-15 21:23 | おいしい!!(・∀・)