人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野「元善光寺」の巻。

父の日を明日と勘違いしていたわたしは、
土日に名古屋に帰り、両親「?」でしたが、
たまたまドライバーを必要としていた為、
結果オーライ(笑)
長野「元善光寺」の巻。_b0021311_21162046.jpg

前に数珠を買った、長野にある元善光寺へ。
車で名古屋から2時間。

全然人いませんでしたが、
みなさんの健康をお願いしてきました☆
※このブログ見てくれてるみなさん。
なんつって。

その後は昼神温泉に行き、
昼食バイキングと温泉に。3300円。
長野「元善光寺」の巻。_b0021311_21162099.jpg

かなり料理数多く、長野のウリ、
そばやりんご、おやきがありました♪♪
りんごと饅頭は天ぷらに。

その後は温泉。
ぬるぬるっとした質で、お肌もしっとり。
貸し切りでした(笑)

この温泉地は、我らがドラゴンズ選手会の、
納会が毎年行われる所です☆

廊下には写真がいっぱい。
夏には立浪くんやドアラも来るイベント満載。

ドラゴンズで潤ってる感、高し。
長野「元善光寺」の巻。_b0021311_21162098.jpg

緑が青々としたこの季節。
下には川が流れていて、足湯に浸かりながら、
この景色を見ていました。

この後は渋滞に巻き込まれながらも、3時間で帰宅。

一日充実。
by mellowww | 2010-06-12 21:16 | 癒し(^_^)