人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜たくさん「フルージュの森」☆

~すみません、「フルージュの森」さんは、
イートインメニュー少し変更しています(;・∀・)2015年1月現在~

今日はダンナが予定ありの為、ひとりゴハン。
体力が落ち気味だったので、2駅前からテクテク歩いて散歩。
そして、弁天町の「フルージュの森」で晩ごはん♪♪

20時閉店なので、なかなか食べたことがない、
この「晩ごはんセット」飲み物付きで1,580円。
野菜たくさん「フルージュの森」☆_b0021311_21331024.jpg

スープにサラダに、ミートミニグラタン。
野菜たくさん「フルージュの森」☆_b0021311_21331022.jpg

メインはトマトスープのハンバーグ☆
野菜たくさん「フルージュの森」☆_b0021311_21331131.jpg

ハンバーグほこほこ♪
セロリにブロッコリーにカボチャにトマト。野菜ゴロゴロ。
セロリあんまりスキじゃないんですが、なんか桃の味がして(味オンチ?)、
とーってもおいしい。

ちなみに最初に頂いたスープにもセロリ入り。
なぜだか、ここだとセロリをきちんと食べられる。

こだわりパン3種類は、いつ食べても素朴でおいしい。
噛めば噛むほど、あま~い。
おなかいっぱいだ。
野菜たくさん「フルージュの森」☆_b0021311_21331133.jpg

なのに、この晩ごはんセットは、デザートも付くよ(笑)
まじで無理。
フルージュさん、おなかいっぱいですよ~

運が良いのか悪いのか、キャラメルアイスだったのでアイスは手をつけず、
※わたし、キャラメル苦手。
フルージュの中でもオススメなチーズケーキをたいらげる。

いやはや、体調不良なんてなんのその。
5つできてる口内炎もなんのその。
野菜をたくさん、1口を30回噛み、腹八分目・・・じゃないわ、満腹だわ(w

食べた後も、ちょっと散歩して帰宅。
バタンキュー
by mellowww | 2010-06-09 21:33 | おいしい!弁天町編